『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』iPhoneで先行体験!?あの作品とのコラボも決定!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』iPhoneで先行体験!?あの作品とのコラボも決定!

101127e.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル公式サイト

バンダイナムコゲームスから2011年1月27日発売予定のPSP専用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』。
そんな本作がiPhoneで先行体験が可能になるようです。
情報元:電撃オンライン

ライトノベルから始まり、漫画化・ドラマCD化・アニメ化と止まることを知らない『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。
そんな『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がゲームにもなることが決定!
今回先行体験としてiPhonアプリで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』が登場。

101127f.jpg

一足先にO.I.U.システムを体験可能!O.I.U.システムとはなんぞや?という人の為…

O.I.U.システムとは2D画風を保ったまま3Dとは違う方法で視点移動や動きを表現する独自開発映像技術「Live2D」とアドベンチャーの会話システムを組み合わせたもの。
「俺の妹がこんなに動くわけがないシステム」とのこと。

更に同時発売であるPSP専用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』とのコラボの存在も明かされました。
詳細こそ謎のままですが、近日中にはその詳細を伝えることができるようです。
ショップ別特典も多数用意されてます、詳しくは公式サイトへ。

数量限定生産版にはそれでしか手に入らない『俺の妹めいかあEX いもうとと恋しよっ♪ぽーたぶる』も付属。
このソフトでは本来自分の妹である「桐乃」以外の登場人物も妹となるifの世界が描かれており、一緒に暮らしているという設定。
数量限定生産版でしか手に入らない、プレイできないという鬼畜仕様ですが、惹かれるものはあります…

ここまで書いてなんですが、管理人『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を一切見たことがありません。
トルネは毎週フル稼働で録画してくれているのですが、見る時間が無いという…
このままだと相互させて頂いている「オタク.com」の管理人に何されるのか分からないので「俺妹iP」はダウンロードさせてもらおうと思います。
あと時間があれば撮り貯めているアニメを…








【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2010/11/27 23:35 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL