『メダルオブオナー』最初の5日間で150万本売り上げ!新マルチプレイヤーモードも配信!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『メダルオブオナー』最初の5日間で150万本売り上げ!新マルチプレイヤーモードも配信!

101013spa.jpg

メダルオブオナー公式サイト

EAより10月21日に発売となるPS3/360用ソフト『メダルオブオナー』。
海外では既に発売されていますが、こちらの売り上げがEAより発表されたのでご紹介。
情報元:VG247

EAは昨晩、発売から5日間で150万本売れたと発表しました。
これを祝う為11月2日には“Clean Sweep”という新しいマルチプレイヤーモードも確認されました。
勝利する為には自分の技術及び仲間の専門知識を頼ることになるとしており、自分だけじゃなく仲間との協力も必要になるよう。
「Khyber Caves(カイバル洞窟)」や「Bagram Hangar(バグラム格納庫)」といった新しい2枚のマップも準備されているようでこのDLCは無料で提供されます。

体験会では気になる部分はあったものの十分楽しく出来たので、海外での評価がイマイチと聞いて不安でしたがこれだけ売れるのはやっぱり期待されていた証拠なんでしょうね。
こういった場合は恐らく出荷量だと思いますが、それでも凄いことだと思います。
内容も悪く無いと思うし、これが売れて次のシリーズへの足掛けとなってほしいところです。
Youtubeにあげた動画も発売が近付くにつれて順調に再生回数も伸び日本での売り上げも期待したいところ。
体験会記事で書き忘れましたが、このPVでは日本語字幕ですが実際は吹き替えのみとなるので注意を。



【Amazon】
メダル オブ オナー(Amazon.co.jp限定販売:「バトルフィールド1943」ダウンロードコード同梱パック)  メダル オブ オナー

newrss.jpg

[ 2010/10/20 10:16 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL