須田×三上×山岡がタッグを組んだコラボレーションタイトルがTGS2010にて発表に!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

須田×三上×山岡がタッグを組んだコラボレーションタイトルがTGS2010にて発表に!

100817spa.jpg

須田剛一氏×三上真司氏×山岡晃氏の3人によるホラータイトルがTGS2010での発表となるようです。
情報元:Eurogamer Via Joystiq Via GoNintendo

2008年に行われた「Electoronic Arts Summer Showcase 08」にて発表された3人によるコラボレーションタイトル。
現在までに分かっている情報はUnreal Engine 3で開発されており、ジャンルがホラーアクション、そして対応機種がPS3/360/Wii/PCというマルチでの開発を行っているということ。
ただ発表後の情報はあまり無かったものの、今年行われる「EA Tokyo Showcase 2010」で発表されるのでは?と言われていたこのタイトルがTGS2010で発表されることが決定されたようです。
これはEurogamerがEA PartnersボスDavid DeMartini氏にインタビューした内容から分かったものです。
更にDavid DeMartini氏からはPS3/360での発売されるということが確認できたようです。
その際にWii/PCの存在を語らなかったのがどういった事実に繋がるか分かりませんが、もしかしたらPS3/360のみのタイトルになるのかもしれません。
David DeMartini氏はこのタイトルにかなりの期待をしているようなので、発表が待ち遠しいです!
もしかしたら「EA Tokyo Showcase 2010」での発表後のTGS2010での展示かもしれませんね。
何かしらのトラブルが無い限り、TGS2010では確実に発表されそうなので楽しみで仕方ないです!

newrss.jpg

[ 2010/08/24 10:10 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL