FC2ブログ

KillzoneシリーズのGuerrilla Gamesは現在新規タイトルにも取り組んでいる  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

KillzoneシリーズのGuerrilla Gamesは現在新規タイトルにも取り組んでいる

100802a.jpg

2011年発売予定の『Killzone 3』を開発中のGuerrilla Games。
なんと、このGuerrilla Gamesが新規タイトルに取り組んでいるとのことです。
情報元:Control

情報元のControlで行なわれたインタビューにて発覚。
インタビューに答えたのはGuerrilla GamesマネージングディレクターのHermen Hulst氏。
Hulst氏は以下のように答えています。

―― 新規IPは開発しているんですか?

Hulst氏:完全に取り組んでいます。にそれをやろうとすると、現在のキープレーヤーがセットアップする時点でいる。今は非常に『Killzone 3』で忙しいですが、私たちはまだ人がこれをリリースしている。非常にすぐに私たちは高級予定です。今は構想段階もしています。スタジオは非常に素晴らしい時間。ゲリラの文化の典型的な企業がプロジェクトに関与している。私たちは、広範なブリーフィングを流通していると誰もが概念をピッチに招待。たくさんのアイデアから来るのです。これは、スタジオは望んでいることの良い画像を提供します。我々は何をしたいのはかなり簡単に考えていたが、それはまだ早すぎる話だ。

オランダ語のようで、直訳も意訳も難しいのでほとんど翻訳されたまま掲載。
内容はある程度分かる通り『Killzone 3』で忙しいながら新規IPにも取り組んでいることが分かります。
ただ構想段階ということで実際に発表されるのはかなり後になりそうですね
続編も楽しみですが、こういった大作を手掛けた開発の新作も非常に楽しみ。
どの様なゲームを見せてくれるのか今から期待です!


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2010/08/03 00:31 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL