◆【噂】3DSのソフト価格はDSやPSPと同程度になりそう?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆【噂】3DSのソフト価格はDSやPSPと同程度になりそう?

100616m.jpg

消費者にとっては大事なソフトの価格。
新ハードになると予想がつきませんし、3DSのゲームは今までと違った要素があり更に予想が困難に。
そんな困難なソフトの価格をある大手インターネット小売販売が提示していたのでご紹介。

情報元:examiner

米Amazonにて幾つかの3DS用ソフトの予約が開始されており、価格は全て34.99ドルとなっています。

・Metal Gear Solid Snake Eater 3DS
・Frogger 3DS
・Contra 3DS
・Pro Evolution Soccer 3DS
・Baseball 3DS
・Winning Eleven 3DS


などなど。
ただ発売日も2020年12月31日となっていたり、プラットフォームがDSになっていたりとあやふや。
Amazonのことですからとりあえずの数字を入れているだけかもしれませんし、あくまで噂扱いってことで。
ちなみに向こうでのDSやPSPのソフト価格は29.99ドルから39.99ドルほどだとか。
同程度の価格帯になってくれたら嬉しいけど、それ以上になるとちょっと考えちゃいますねー。
開発費はWii程度になるとの話しですし、もしかしたら現在のWiiソフト程度の価格になるかもしれませんね。
まず気になるのは本体の価格なわけですが…

newrss.jpg

[ 2010/06/28 01:17 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
据え置きにも言えるけど開発費上がってんだし値段上げていいと思うけど
中古問題もあるんだろうけどまぁ難しいな
[ 2010/06/28 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
普通に考えたらあげてもいいと思うけど、そうなってくると買い控えは増えそうですよね
大作なら良いけどそうじゃないソフトに関しては更に
難しい…そういった部分でもゲームをきちんと購入して助けてあげたいって気になります
[ 2010/06/30 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL