龍が如く3の昇り龍パックのPS3デザイン公開【追記:バイオハザード5同梱BOX】  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

龍が如く3の昇り龍パックのPS3デザイン公開【追記:バイオハザード5同梱BOX】

情報元:ファミ通
限定10000台! 『龍が如く3』“昇り龍パック”のデザインが決定

上記の通り、昇り龍パックのPS3デザインが決まったみたいです。
デザインに関してはファミ通にて確認して下さい。
龍が如くシリーズ自体PS2の頃からの人気作品で、ナンバリングタイトルである3がPS3で出るにあたりPS3を持ってない人もこのデザインなら納得出来るのでは無いでしょうか?
実際自分はプレイした事が無いのですが、周りの評判を聞いているとかなり面白いとか。
既に発売している外伝的存在の『見参』も評判は良いです。
PS3の能力を活かした今回の3は今までの1・2を越えたものになるのでは無いでしょうか?
今回の昇り龍パックは限定10000台という事で即座予約終了・売り切れる可能性があります。
悩むぐらいなら購入してみるのも手だと思いますよ。

続きから追加情報。
情報元:ファミ通
オリジナルデザインのプレイステーション3本体を同梱した『バイオハザード5 プレミアム リミテッド BOX』の発売が決定

バイオハザード5のPS3同梱版も発売するようです。
通常よりもワイヤレスコントローラーが一つ多く入ってる模様。
こちらは特に台数の制限等無い様ですが、確実に欲しい人は近くのゲームショップや家電量販店、ネットショップ等で予約をするのが一番かと思われます。
バイオハザード5のPS3での体験版も配信されるという話ですが、いつされるんでしょうね。
操作性が他のFPS系ゲームに比べて悪いと良く見かけるのですが、あまりFPS系のゲームをしない自分がやってみてどうなのかが気になります。

2つの同梱版を紹介しましたが、どちらを選ぶかは最終的にはデザインやお得度で自分の意思で決めるのが一番だと思われます。

      


newrss.jpg

[ 2009/01/07 05:26 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL