FC2ブログ

◆【噂】ソニーのプレミアムサービスがE3で明らかになる  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆【噂】ソニーのプレミアムサービスがE3で明らかになる

100313b.jpg

以前よりその存在自体は公表されているものの、依然と進展の無いPSNのプレミアムサービス。
このプレミアムサービスの詳細をE3で発表するかもという噂。

情報元:Joystiq Via VG247

Joystiqソースによるもので、これまでの情報通り加入者だけの追加サービスが受けられるもので現在の無料のままでもマルチプレイなどが制限されるものでは無いそうです。
内容自体も以前調査として配布されていた内容に類似しており、PSN+と呼ばれているこのサービスには以下の様なものがあるとのこと。

・PSP MinisとPSone Classicsのロータリングリスト
・独占的なDLC
・PSストアでの割引
・自動パッチ機能
・最初の1時間プレイ出来る体験版


ロータリングリストって何だろ?ちょっと分かりません。
それ以外は大体理解出来ると思いますが、最後の1時間プレイ出来る体験版はその後完全版をDLするかどうか決められるそうです。
最初の1時間プレイして、面白かったら残り全て購入することが出来るってことみたいですね。
これはパッケージタイトルだと難しいと思うんだけど、PSNタイトルに当てはまるのかな?
PSN+に加入することにより保証期間延長サービスPlayStation Protection Planやクロスゲームボイスチャットも受けられるよう?
PSN+の価格は9.99ドルになるのではないかと言われてますが、それも噂でしかありません。
いざ発表されないと本当のことは分かりませんが、それも全てE3で明らかになると思われます。
ソニーからは「噂または推測に関してコメントしない」といつものように返答をもらっているそうです。

newrss.jpg

[ 2010/05/26 00:48 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL