◆Ninja Theoryが『Enslaved』のDLCについて語る、DMC5の噂についても…  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆Ninja Theoryが『Enslaved』のDLCについて語る、DMC5の噂についても…

100525d.jpg

『Heavenly Sword』を開発したNinja Theoryの新作『Enslaved』。
今回VG247のインタビューにて、この『Enslaved』のDLC及び体験版配信について語っています。
情報元:VG247

Ninja Theory共同設立者Tameem Antoniades氏のインタビューから。
そのインタビューによると、『Enslaved』のDLCではマルチプレイヤー機能を追加するものは無くストーリーに関する追加だと伝えたようです。
更に体験版の配信に関しては発売前に配信をする計画があるそうです。

そして以前Ninja Theoryが極秘プロジェクトを行っており、これが『Devil May Cry 5』無いかといった噂がありました。
今回のインタビューでは、この件に関しても答えを求めていました。
ただ返答は曖昧な内容となっており、そのゲームはファーストからなのかサードからなのかという質問に対しては「未発表の出版社の為の未発表のゲーム」。
そしてもしかして『Devil May Cry 5』?という質問に対しても肯定とも否定とも取れるような返答をしています。
カプコンが続編は海外でと言っている以上可能性は否定出来ませんが、これもE3で確かになるんでしょうかね。

newrss.jpg

[ 2010/05/25 09:22 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL