FC2ブログ

◆3/26いろいろ気になった情報  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆3/26いろいろ気になった情報

貴重な数時間を要した龍が如く3を、寝落ちしている間に娘にPS3の電源落とされた絆です。
ぬこにリセットされたって話は昔から聞きますが、娘にって言う話は聞かなかったので油断しました。

そんなわけで情報見てからかなり時間たってからの記事。
海外サイトからなので真偽の程はわかりません。

↓続きからどうぞ↓
情報元:海外サイト

at1.jpg

at2.jpg

ロロナのアトリエ、声のキャストが書いてあったので。
既に決まってましたっけ?分かりませんが一応。

ロロライナ・フリクセル(門脇舞以)
ホム(宮崎羽衣・井ノ上奈々)
クーデリア・フォン・フォイエルバッハ(喜多村英梨)
アストリッド・ゼクセス(田中敦子)

以上のようで、残念ながら金髪ツインテの女の子は見切れてました。
この中で自分が知ってるのは喜多村英梨だけというね。
しかも知ってるのは顔だけっていうね。
ごめんなさい。期待には変わりないです。


aga.jpg

aga2.jpg

アガレスト戦記ZERO、アガレスト戦記の続編のようです。
前作を体験版でしかやった事が無いんですが、人気あったんですかね?
Xbox360にも移植されてますし、それだけの人気はあったと思って良いんでしょうか。
それにしても最近はDSのキモかわEにしてもこれ(写真下)にしても、性描写に関して緩くなってるのか…
いや、ただバナナ食べてるだけなんですけどね。
それに自分は肯定派だから良いんですけど。


kata1.jpg

kata2.jpg

塊魂トリビュート。
ついにPS3に塊魂って感じですね!
今までのシリーズやった事無いですが。
自分こういったの多いな…龍にしても何にしても…
もともとビューティフル塊魂でXbox360とのマルチのはずだったんですよね。
何故PS3だけ中止になったのか分かりませんが。
2007年9月の段階でPS3で別の塊魂を作ってるって言ってたらしいので、今回のこれがそうなんでしょう。
のびのびBOYの影響もきっとあるはず!(え)

■ファイナルファンタジーIV THE AFTER‐月の帰還‐がWiiウェアで発表
情報元:ファミ通
ニンテンドーDS用『ゼルダの伝説』の新作からWiiウェア向け『ファイナルファンタジー』の新作まで、岩田社長の基調講演で新情報が続々と明らかに

この記事によると『FINAL FANTASY IV THE AFTER YEARS』がWiiウェアにて発表されたようです。
名前からして携帯アプリで出たあれですよね。
それに今後のシステムアップデートで32ギガバイトのSDカードに対応、しかもそのままWiiチャンネルとして見られ、更にロード時間も短縮。
これによって結構不便とされてた部分が改善されたんじゃないかな?と思います。
あ、やばい凄いやりたいんですが…今は子供たちの遊び道具となっているWii…
もう一台買っちゃおうかなとか思ってる自分がいるわけですが…勿体無いですかね?(笑)
ゼルダの新作も少し気になります。
それ以外のバーチャルコンソールアーケード等は自分は特には(・ω・)
なんだかんだで頑張ってはいたんですね、任天堂。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/03/26 08:17 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL