発表から4年、アトラスのファンタジーRPG『PROJECT Re FANTASY』の制作は佳境に。早く続報をくれ!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

発表から4年、アトラスのファンタジーRPG『PROJECT Re FANTASY』の制作は佳境に。早く続報をくれ!

161223_ATLUS.jpg

【PROJECT Re FANTASY】スタジオ・ゼロ 公式サイト

年末の開発者への云々系は結構色々と情報が多いんだけど、一番気になってるこちらを。

ゲーム業界の著名人147人は異例づくしの1年をどう振り返り,新たな時代に何を見るのか。恒例の年末コメント集企画

昨年からの新型コロナで世の中の変化が慌ただしい中、今できることは粛々と仕事を続けることのみです。情報がまだ出せず、音沙汰ない状態になってしまってすっかり忘れられてるとは思うのですが、相変わらずアトラス流のファンタジーRPGを制作中です。タイトルも佳境に入っているので、真っ直ぐにそれに向き合いながら、面白いゲームプレイを世の中に提供できるように頑張りたいと思います。毎年言ってる気がしますが(汗)、現代劇を作ってきた我々が挑む「ファンタジーRPG」をお楽しみに。良いものにします。



newrss.jpg

[ 2020/12/29 23:03 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL