『Ghost of Tsushima』にオンライン協力型マルチプレイモードやNew Game+が追加される大型アップデートが10月17日配信決定!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Ghost of Tsushima』にオンライン協力型マルチプレイモードやNew Game+が追加される大型アップデートが10月17日配信決定!

171102_GhostofTsushima.jpg

『Ghost of Tsushima』公式サイト

この秋って言われてたけど、なんだかめちゃくちゃ早く感じてしまった。

『Ghost of Tsushima』でオンラインマルチプレイモード追加を含む大型アップデートを10月17日に配信! – PlayStation.Blog

『Ghost of Tsushima』をお楽しみいただき、ありがとうございます。プレイヤーの皆さまへの感謝を込めまして、10月17日(土)に『Ghost of Tsushima』のメジャーアップデートVersion 1.1を配信させていただくことをお知らせいたします。

このアップデートでは、従来のシングルプレイモードへの追加要素や「二周目」(ニューゲームプラス)のほか、PlayStation®Plus加入者向けに、日本の民話や伝説から着想の一部を得たオンライン協力型マルチプレイモード「Legends/冥人奇譚」(*)も追加します。以下で詳しくご紹介していきましょう。
*「Legends/冥人奇譚」を利用するには、『Ghost of Tsushima』本編、インターネット通信環境およびPS Plus利用権が必要です。

オンライン協力型マルチプレイモード「Legends/冥人奇譚」
私たちが大好きな時代劇映画のいくつかにあった定番のひとつが、何人かの侍が一丸となって戦いに臨む、という状況でした。「Legends/冥人奇譚」では、あなたの友と肩を並べて戦うことができます。それこそが、侍になるという夢を本編とは別の形でかなえてくれる重要な体験なのです。絆で結ばれた友とともに戦場に身を投げる侍たちから、感想をうかがえることを楽しみにしています。

「Legends/冥人奇譚」には2人プレイのストーリーミッション「奇譚」と4人プレイのサバイバルミッション「九死」が用意されています。また、レイドミッション「大禍」を後日配信する予定です。

『Ghost of Tsushima』のアップデートVersion 1.1をダウンロードしたら、PlayStation®4からPlayStation®Storeへ移動して『Ghost of Tsushima: Legends/冥人奇譚』をダウンロードしてください。「Legends/冥人奇譚」がプレイできるようになっているはずです。
※マルチプレイにはインターネット接続とPS Plusへの加入が必要となります。

アップデートVersion 1.1では、対馬の村々や自然のなかに、これまでにはいなかった人物の姿を目にすることがあるでしょう。その者こそ、語り部の行善です。対馬の冥人についての噂を対馬の方々で伝え聞いた行善は、対馬で真に何があったのかについて、多くの民とは異なる考えを持つようになりました。行善こそが「Legends/冥人奇譚」の語り部にして、その世界へとあなたを誘う者となります。行善に話しかけると、“冥人”についての妖しい話を語りだし、あなたを怪奇と幻想の世界へと連れていってくれるでしょう。



思った以上に大きなアップデートで、二周目でもかなりやる事が増えてボリューム抜群って感じだね。
個人的には二周目よりもマルチの方をがっつりいきたいけど、二周目トロフィーも追加されているようなので考え物だ。
詳細については情報元を見ていただければ。





newrss.jpg

[ 2020/10/05 23:18 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL