◆『ゴッドオブウォーIII』最新ゲームプレイフッテージ公開  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆『ゴッドオブウォーIII』最新ゲームプレイフッテージ公開

100128a.jpg

日本では3月25日に発売が予定されている『ゴッドオブウォーIII』。
今作の最新ゲームプレイフッテージがGameTrailers TVにて公開されました。

情報元:Game*Spark

これは見れば分かると思いますが、凄すぎます。
これでCGのカットシーンは使われて無いとか言うんですから…時代は変わったものだ。
何もかもがスケールが違く感じます。
あと1ヶ月もすればこのゲームが手に入ると思うと期待しか出来ません!
これほどの内容がHDDインストール無し、ローディング画面無く進めることが本当に出来るのか。
洋ゲーは…と食わず嫌いされている方は一度この映像を見てほしいです。
根本的にアクション嫌いや、禿げオヤジが主人公が嫌っていう人は無理だと思いますがそれを受け入れられる人は興味惹かれるんじゃないでしょうか?
海外アカウントを取得すれば、海外PSNにて体験版がダウンロード出来るので興味を持った人はダウンロードしてみて下さい。
ただ去年公開された体験版と内容は一緒のようなので、製品版は更に進化しているものと思います。
残り1ヶ月、楽しみに待ちたいと思います。

【Amazon】

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)   ゴッド・オブ・ウォー コレクション

newrss.jpg

[ 2010/02/26 23:35 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(4)
ヘビーレインが凄く良かったので、自ずとGOW3への期待も高まってきます…!
それにしても来年度のPS3ソフトは一気にハードルが上がっちゃって大変そうw
どうしても比べられちゃうからな~。
[ 2010/02/27 01:50 ] [ 編集 ]
ダントツ金メダルだな
キムヨナ並みにすごい
[ 2010/02/27 01:53 ] [ 編集 ]
アンチャの時も「今後のタイトルは大変だ」と言われていたのに
もう同等かそれ以上のタイトルが出てしまうとは
SCE恐るべし、ですね
[ 2010/02/27 02:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トトロさん>
グラフィック面などではアンチャやGOWが出てかなり大変そう
だけどそういった部分をシステムなどアイデアで挽回するって言うのも大事だと思います
プレイして楽しいと思えるゲームをばんばんだしていってほしいですね!

名無しさん>
あの点差は…と思うけど、今の採点基準に納得しなきゃですね。
演技を見てない自分が言うのもなんですけどね!

名無しさん>
ここからなんでしょうね。
日本が海外に置いてけぼりにならないことを祈ります。
[ 2010/02/28 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL