『仁王2』にFF14の吉田Pそっくりなキャラクリがプリセットとして登場。本人からも「フリー素材なのでご自由に」との言葉。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『仁王2』にFF14の吉田Pそっくりなキャラクリがプリセットとして登場。本人からも「フリー素材なのでご自由に」との言葉。

180612_nioh2.jpg

さすが、寛大な心の持ち主やで。

「FFXIV」の吉田Pにそっくりなキャラクリが「仁王2」のキャラクタークリエイトコンテストにて登場! - GAME Watch

 コーエーテクモゲームスは、3月12日に発売を予定しているプレイステーション 4用アクションRPG「仁王2」における、キャラクタークリエイトコンテストの受賞作品を発表した。

 本コンテストは2019年11月1日より11日までの10日に間実施されていた、β体験版をプレイしその際に作成したキャラクターのデザインを応募するというもの。受賞作品は、ゲーム内のキャラクタークリエイトにおけるプリセットとして登場するほか、制作した人の名前がゲーム内クレジットに掲載される。

 コンテストでは様々なキャラクタークリエイトが応募された中、「Koma-p Tenzen」さんが応募した作品が「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」のプロデューサーを務める吉田直樹氏にそっくりであるということで特別枠として受賞した。「仁王2」のプロデューサーの安田氏は「ご本人より『フリー素材なのでご自由に』と寛大なお言葉頂きましたので、特別枠として選定させて頂きました」とコメントしており、吉田氏をモチーフにしたキャラクターが本作にプリセットとして登場するようだ。




newrss.jpg

[ 2020/01/29 00:19 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL