新納氏の「TYPE-MOON studio BB」、現在3本の企画を考え1本は既に開発中。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

新納氏の「TYPE-MOON studio BB」、現在3本の企画を考え1本は既に開発中。

200126_TYPE-MOON.jpg

どんなタイトルが出てくるのか楽しみですね。

なぜ新スタジオなのか。「TYPE-MOON」の新スタジオ「studio BB」設立の経緯と開発タイトルの方向性を新納一哉氏にインタビュー - 4Gamer.net

4Gamer:
 どんな作品なのか気になります。ところで,studio BBで扱うタイトルはどんな方向性のものになるのでしょうか。

新納氏:
 まだ公表できる段階ではないので,あまり詳しくはお話できないのですが,現在3本の企画を考えていて,そのうち1本はすでに開発もスタートしています。それはほかの開発会社さんと共同で制作する,中規模のタイトルになります。これとは別に,studio BB内で完結できる小規模のタイトル1本を2020年の頭から動かす予定です。



newrss.jpg

[ 2020/01/26 00:13 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL