『サイバーパンク2077』の発売日が延期、4月16日から9月17日へ。完璧な状態とするため。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『サイバーパンク2077』の発売日が延期、4月16日から9月17日へ。完璧な状態とするため。

190912_Cyberpunk2077.jpg

延期ラッシュが続きますね。

『サイバーパンク2077』 発売延期のお知らせ | 株式会社スパイク・チュンソフト

株式会社スパイク・チュンソフトは、CD PROJEKT RED社がPlayStation®4/Xbox One/PC向けに鋭意開発中のオープンワールドRPG『サイバーパンク2077』について、発売日を2020年4月16日から2020年9月17日に延期することをお知らせいたします。

本件につきましては、CD PROJEKT RED社より、下記の声明を受けております。

「本作は4月発売に向けて開発を続けてまいりましたが、このたび2020年9月17日に延期させることを決定いたしました。現在、本作はコンテンツが完成しプレイが可能な状態となっていますが、まだ完成には時間がかかる状況です。ナイトシティは、たくさんの物語や場所であふれる巨大な街です。そのスケールや複雑さゆえ、必要となるゲームテストやバグ修正、作り込みの量も膨大です。我々は『サイバーパンク2077』を現世代における、CD PROJEKT REDの最高傑作としたいと考えており、ゲームを完璧な状態で発売するには、あと数ケ月の時間が必要であると判断いたしました。新たな発売日にあわせて、今後定期的に新情報を公開してまいりますので、ご期待ください。本作を応援していただいている皆様に感謝するとともに、ナイトシティでお会いできるのを楽しみにしています。(共同創業者/マーチン・イウィンスキ & スタジオヘッド/アダム・バドウスキ)」

本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様はじめ、流通各社様、報道各社様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げます。



newrss.jpg

[ 2020/01/19 00:08 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL