FC2ブログ

◆【海外】『ゴッドイーター』の北米での発売が決定  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆【海外】『ゴッドイーター』の北米での発売が決定

100217d.jpg

日本で2月4日に発売されたばかりの『ゴッドイーター』の北米版の発売が決定。


情報元:VG247

VG247によると、北米でのリリースをD3パブリッシャーが発表しました。
日本では体験版のダウンロードも150万回、発売初週で30万本売り上げた本作が北米市場にてどういった評価を受けるのでしょうか。
個人的感覚だと世界観やキャラデザ、システムやハードと北米市場で決して良いと思えない内容なのでどれ程の反応が見れるか楽しみでもあります。
なんと言っても日本では超大作と言っても良いぐらい売れているモンハンシリーズも売れない、PSP自体あまり売れていないとマイナス要素が目立つだけに是非頑張ってほしい。
北米での『ゴッドイーター』はD3パブリッシャーから今秋(Q3)発売予定となっています。

好き嫌いは沢山ありそうな今作ですけど、管理人は今のところ購入額分は楽しんでやれています。
とりあえずPS3のアドホックパーティーを利用したマルチプレイが楽しい。
モンスターハンターシリーズに似ている部分も勿論ありますが、モンスターハンターシリーズと違ってHPが無くなっても時間内に仲間に生き返らせてもらうことが出来ます。
だからと言ってヌルいかと言ったらそうでも無いんですよね、仲間AIがすぐ敵に突っ込むので死にやすいですし。
ま、管理人が下手って言うのもあるんですけどね!
日本での今後の伸び、展開とともに北米での動きも気にしていきたいものです。
公式によると、昨日よりTwitterとの連動も開始しているようなのでTwitterアカウントを持っている人は是非フォローでも。

【Amazon】

GOD EATER(ゴッドイーター)



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2010/02/18 07:27 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんか色々とありがとうございます。
あまりコメントの内容に対して返事してしまうといけなそうなので…
またいつでも自由にコメントして下さいな(笑)
自分も情報収集力を磨いていきたいです。
[ 2010/02/20 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL