『The Last of Us Part II』の発売日が2020年2月21日から2020年5月29日への延期が確定、Naughty Dog品質に満たすため。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『The Last of Us Part II』の発売日が2020年2月21日から2020年5月29日への延期が確定、Naughty Dog品質に満たすため。

161204_TLoU2.jpg

発売日発表から1ヶ月後って、もう少しスケジュールとか何とかならんかったのか。

The Last of Us Part II Comes to PS4 in May – PlayStation.Blog

本題に入って、そのニュースを片付けさせてください。The Last of Us Part IIの新しい発売日は2020年5月29日です。

わかっています。ちょうど1カ月ほど前、われわれはこのゲームに大喜びし、メディアに2時間以上プレイさせ、新しいストーリーの予告編を公開し、発売日を明らかにした。コミュニティからの肯定的な反応は圧倒的でした。チームメンバーのエネルギーが感じられます。何年にもわたって何かに取り組んできた結果、すべての困難な作業の妥当性を垣間見ることができて元気づけられます。

しかし、この数週間のうちに、ゲームの一部を終了し、ゲーム全体を 「Naughty Dog品質」 と呼ばれるレベルまで洗練させるのに十分な時間がないことに気付いた。この時点で、私たちは2つの選択肢に直面した:ゲームの妥協部分か、より多くの時間を得ること。私たちは後者を採用しましたが、この新しいリリース日によって、チームのストレスを軽減しながら、満足できるレベルまですべてを終えることができます。

ビジョンを妥協する必要がないことに安心しましたが、この状況を回避できなかったことに失望しています。必要な磨きの量を予測できたらよかったのですが、このゲームの大きさと範囲は私たちを凌駕しました。私たちはファンを失望させたくないし、そのことについては申し訳ない。

この追加時間により、The Last of Us Part IIが、私たちの総合的な野望と最高レベルの品質への取り組みに応えるものとなることをご理解いただければ幸いです。この数ヵ月間の延長は、すでにわれわれ全員を待ち焦がれているかもしれない事態をさらに悪化させるだろう。今後ともよろしくお願いいたします。来年の5月、あなたはついに 「ラスト・オブ・ウズ」 パートIIのエリーに復帰する。



newrss.jpg

[ 2019/10/25 01:15 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL