『十三機兵防衛圏』の序盤3時間が体験できる「序盤まるごと体験版」が『P5R』発売前日の10月30日配信決定!有料体験版購入者は倍の6時間体験できるぞ!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『十三機兵防衛圏』の序盤3時間が体験できる「序盤まるごと体験版」が『P5R』発売前日の10月30日配信決定!有料体験版購入者は倍の6時間体験できるぞ!

150916_13.jpg

『十三機兵防衛圏』公式サイト

色々テコ入れ感は否めないけど、P5Rにがっつり被せてこなかったのは評価しよう。

「序盤まるごと体験版」 配信日が10月30日(水)に決定! | アトラス公式サイト

『十三機兵防衛圏』の「序盤まるごと体験版」の配信日が10月30日(水)に決定しました!

製品版の序盤約3時間をそのまままるごとプレイして頂ける体験版です。この体験版で、『十三機兵防衛圏』の壮大な物語が描かれるアドベンチャーパートと、爽快なシミュレーションバトルパートをぜひ体感してみてください。

セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。
※セーブデータの引継ぎを行うには製品版本編にアップデートを適用し、最新のバージョンにしておく必要があります。

『十三機兵防衛圏 プロローグ』をお持ちのお客様へ
『十三機兵防衛圏 プロローグ』をお持ちのお客様は、製品版の序盤約6時間をそのまままるごとプレイして頂けます。
※『十三機兵防衛圏 プロローグ』のセーブデータが必要です。


そもそも予約が好調だったら前回の有料体験版のみで、今回のような無料体験版は出さなかったんじゃないかって思っちゃうよね。
追加の特典もそうだけど、こういった穿った見方をしてしまうことを許してほしい。まあ誰しもそうなっちゃうよね。
通常は約3時間分のところを倍の6時間分プレイ出来るっていうのは英断だと思うし、何より製品版に引き継げるのはグッジョブ。
内容自体は惹き付けられるので、是非とも売り上げにも反映してほしいなぁ。






newrss.jpg

[ 2019/10/23 23:45 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL