◆2/9気になった情報いろいろ  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆2/9気になった情報いろいろ

ちょっと気になった情報を相互ブログさんや海外サイトからご紹介。
「機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ」カウントダウンサイトオープン(PlayStation-CS様)
いきなりコンシューマーでの発表だったらびびる、無いだろうけど。
今度こそ据え置きにくるのかなー?ちょっと熱が冷めてしまっているような気がします(個人的に)。

『デモンズソウルの続編正式発表はまだですか?』指摘記事が掲載中。 (ゲーム情報&ブログ(1.0様)
江口氏の発言だけ聞いてると明らかに『デモンズソウル』。
去年でた新規タイトルで挑戦的、システムが面白い、難しいって…他にあるかな?
ただ江口氏の上記発言の定義って言うのもあるし、そう考えると沢山候補はあるか。
2009年全機種で904タイトル出たみたいだし(wikipedia調べ)、その中で新規タイトルが何本か分かりませんが。
『デモンズソウル』なら『AC5』と同時に開発してるのかな、秋が楽しみ。

レベルファイブ日野社長、PS3とWii向けの未発表タイトルがあることを明かす(ゲーム情報!ゲームのはなし様)
なんだろうなんだろう、個人的に『ダンボール戦機』が気になってるのに全然情報無くて寂しい。
PS3作品は白騎士続編とは別になるんだろうから、レベルファイブがどれだけのものを作り出すのか楽しみ。

『スクエニのWD氏、ついにTwitterをはじめた?』記事。(ゲーム情報&ブログ(1.0様)
マジで?

Rebellion Apologizes for PS3 Demo Issues(PlayStation LifeStyle )
この間記事にもしたんですが、『Aliens vs Predator』の体験版の配信がありました。
マルチプレイのみだったんですが、何故かPS3版(PC版も若干)だけなかなかマッチングしなくて困りました。
不具合だったようでこの記事はそのせいで時間を無駄にした人への謝罪文がでたよーって話しです。
管理人も無事プレイでき、かなり楽しめました。
海外レビューで評価出ているのはGame Informerのみで57/100…低い(笑)
内容見たら適格でもあり、矛盾しているような気もしましたが…マルチ面白かったから注文しちゃいました。

newrss.jpg

[ 2010/02/10 07:22 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
和田社長のつぶやき見てると結構面白いですよ。
自分の中の和田社長のイメージとは違いましたが(笑)

http://twitter.com/yoichiw/status/8891652027
[ 2010/02/10 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本物でしたね、さすがに驚いた
こういったゲーム業界の人が消費者の声を直に聞ける場に登録するっていうのは良いことだと思います
今後この展開がどういった実を結ぶのか、見届けていきたいです
[ 2010/02/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL