◆2Dソニックの最新作がこの夏登場!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆2Dソニックの最新作がこの夏登場!

ソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズ最新作となる『SONIC THE HEDGEHOG4 Episode I』をセガが発表しました。

情報元:ファミ通.com

海外のセガ公式サイトにて行われていた企画にて、謎のタイトルとされていましたが昨日2月5日に詳細が判明。
タイトル名は16年ぶりの続編となる『SONIC THE HEDGEHOG4 Episode I』、最近の3Dとは違った昔ながらの2Dタイトルになります。
発売は2010年夏予定でプラットフォームはWii、PS3、360の2機種でダウンロード専用タイトルになるとのことです。

手軽なダウンロードタイトルとして蘇るのは嬉しいですね。
管理人的には前から言ってる通り『ソニックアドベンチャー』のHDリメイクをお願いしたいんですが…まぁそれはそれですよね。
Episode Iということはどんどん続いていくのかな?
既に公式サイトも出来上がっています。
全く別の話しですが、海外で発売を予定している『Sonic & Sega All-Stars Racing』も気になります。
ソニックなどセガのキャラクターがレースをする、セガ版マリオカートな感じでちょっと面白そう。
最近セガ頑張ってる感じがするなー。

newrss.jpg

[ 2010/02/05 15:23 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL