◆【噂】任天堂が新しいプラットフォームをGDCで発表か  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆【噂】任天堂が新しいプラットフォームをGDCで発表か

WiiHDや次世代携帯機と噂の絶えない任天堂プラットフォーム。
今回更なる情報が伝えられました。
情報元:VideoGamer

既に開発者は任天堂の新しいプラットフォームでの開発を行なっているとVideoGamerに伝えられたようです。
ソースは国際的なパブリッシャーで働いている従業員からだそうです。
その情報筋から以下のような情報を伝えられたようです。

興味を持っているかもしれない噂をちょうど聞きました:
GDCで任天堂は新しいプラットフォームを発表するでしょう。
ある開発者はその作業を既に始めています。


事実は分かりませんが、数々の噂や最近の岩田社長の発言などからも何かあるかもしれませんね。
情報筋はプラットフォームの存在は確信しているが、それが据え置き機なのか携帯機なのかは分からない。
更にはGDCでの発表は少ない可能性であるとも伝えています。
実際この手の話しはどうとでも取れる話しであり、誰でも言えるような内容ではありますが…
情報筋というのが国際的なパブリッシャーの従業員というところが真実味を帯びさせているんでしょうね。
GDCでの発表と言いながら、無いかもというちょっと胡散臭いことも言ってますしね。
なんにせよ、任天堂からの新プラットフォームは求められているものだと思うのでGDCには期待したいところ。
今年のGDCは3月9日~3月13日まで開催されます。

newrss.jpg

[ 2010/02/04 10:28 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL