ゲーム好きの戯言ブログ  トップページへ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

◆3月発売の気になる新作ゲーム

3月発売予定の気になる新作を紹介。
他にもこれ良いよみたいなのがあったら教えて下さい(・w・)

続きからどうぞ。
[ 2009/02/28 11:56 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

龍が如く3プレイ報告 Part1(0章)

発売日に購入しました。
知り合いの分も購入し、7180円×2で14360円。
勿論予約してないけど予約特典も貰いました!
お昼頃行ったんですが、昇り龍パックも普通に置いてましたね。
ヤフオクとかで少し高値で取引されてますが、普通に周ればまだ置いてあるんじゃないですかね?
家出るのが嫌なのかな(・ω・)
自分の前には【龍が如く3】を持ったおばさんが、さすが購入する年齢層も幅広い!

早速家に帰ってプレイ!
[ 2009/02/28 04:56 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

ファイナルファンタジーXI

全然やる時間が無かったんですが、今日アカウントの復活をしました。
タイダルタリスマンを使用する為だけに…
明日で切れるのに1344円支払って…
無駄遣いですかね?いや、気の持ち様ですよね。
いつかまた、このゲームに没頭出来る日はくるんですかね。

続きもただの今の感想となっております。
[ 2009/02/27 10:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part11(2周目)

【龍が如く3】の存在で、【デモンズソウル】の為に中断した【白騎士物語】状態になりつつある【デモンズソウル】ですが…
一応2周目を前回より軽く進めたので報告。

続きからどうぞ。
[ 2009/02/27 05:43 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

◆白騎士物語が1.04にバージョンアップ

【白騎士物語】のバージョンアップが26日あったみたいですね。
他のゲームに追われて全然出来てませんが、結構大幅なバージョンアップだった模様。

アップ内容は続きから。
[ 2009/02/27 00:45 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

◆2/25~26気になった情報とかいろいろ

はい、気になった情報を取り上げてみます。

続きからどうぞ。
[ 2009/02/26 07:18 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part10(1周目クリア)

さらにやり込みの為に。
傾向を白くしたり黒くしたりしました。

結果は続きから。
[ 2009/02/25 09:53 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

シャイニングフォースフェザープレイ報告 Part1

【デモンズソウル】や【のびのびBOY】などなどやるゲームは沢山ありますが…
携帯ゲームでは今のところこれだけ(多分)なので通勤帰宅でやってます。

プレイ報告は続きから。
[ 2009/02/25 04:17 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)

◆-Project_RINGO-2/24結果

とうとう発表されましたね。
さっきまで変化無かったので、13時か14時ぐらいに変わったのかな?

それでは結果は続きから。
[ 2009/02/24 14:18 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

【真三國無双MULTIRAID】体験版プレイ感想

PSストアにて体験版をDLしました。
今までの無双シリーズをプレイした事が無いので、少し期待を持ちつつ…
体験版では3つのクエストが可能。
キャラクターも何人に増えるのか分かりませんが36人から選択可能。
データは製品版への引継ぎが可能。

そんな感じで感想は続きから。
[ 2009/02/24 07:23 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

◆ドラゴンクエストIX、ファイナルファンタジーXIII、FFVIIACC

今週の週刊少年ジャンプに情報があったので。
いや既にもうフライングで情報出てるんですけどね。
一応自分で購入して見たものなので。

内容は続きから。
[ 2009/02/23 06:22 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

近状とか

やる時間無い云々言ってた癖にゲーム買いました。
今週は【龍が如く3】もあるのに。
なるようになりますよね。
もっと自由な時間が欲しい今日この頃。
1ヶ月ぐらい休みたい。

購入したゲームは続きを読めば分かります。
[ 2009/02/23 05:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part9

アイテム集めに走りました。
前回も言った通り、今後はソウル傾向によって変わってきます。

続きからどうぞ。
[ 2009/02/22 10:03 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)

◆【のびのびBOY】の目的が分かりました 3/9追記あり

自由に食べたりのびたりちぎれたりして
最終的にGIRLに長さ(愛)を伝える
これだけが目的じゃなく、ちゃんとした目的があったみたいです!

その目的とは?続きから。
[ 2009/02/22 05:02 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

◆2/20~2/21気になった情報いろいろ

気になった情報を自分視点で。
心の寛大な人はどうか見てあげて下さい。

コメントを書いてくれると嬉しいし、拍手も励みになります。
ついでにランキングも毎日の記事を書く動力源となります。
大事な事なので今更ですが書いてみました。

それでは気になった情報は続きから。
[ 2009/02/21 10:19 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

【龍が如く3】体験版プレイ感想

【のびのびBOY】の動画後、【龍が如く3】の体験版やりました。
前にも書いた通り今までのシリーズ全然やってません。
なので、前のシリーズとの比較とか出来ません。
しかもリアルタイムじゃないので欠落しているところが多々あるかと。

気にしない人は続きから。
[ 2009/02/21 06:16 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

◆のびのびBOY Part2(プレイ動画)



全く面白さが伝わりませんよね。
自己満足なんで良いんです。
自分でもよくわかってません。

[ 2009/02/20 11:50 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

のびのびBOYプレイ報告 Part1(購入しました\(^o^)/)

【白騎士物語】のアップデート等もあったのですが…
【のびのびBOY】優先にしてしまいました。
恐らく先着100人以内には入るぐらいの早さで購入したと思います。
何人購入したのか、初日DL数が気になる次第ですが。

【のびのびBOY】の攻略情報は続きから。
[ 2009/02/20 06:01 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part8(ボーレタリア王城4)

後はボスは【ボーレタリア王城4】のみなので適当に装備強化やソウルレベル上げ等。
なんて言うか…ソウル傾向を真っ白にするのがどうしても無理なんですが(;´ρ`)
どうすればいいのでしょう?

今日やった事は続きから。
[ 2009/02/19 08:09 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(4)

◆2/18気になった情報いろいろ

最近気になった情報を集めてみました。
自分主観なのでもっと気になる情報あったよーって言われるかもしれません。

気にしない人は続きからどうぞ。
[ 2009/02/18 19:20 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part7(嵐の祭祀場2・3)

【嵐の祭祀場2】で黒ファントムに襲われる話は前にしたと思いますが…
それの延長であの後も何度も侵入されたんですが、入り口付近で遭遇してしまい、余裕持って攻撃してたらなんか変な方向からも攻撃が。
物売り殴ってたみたいです。
もう後にはひけないので殺してしまいました…1週目ではNPC殺すようなプレイは避けようと思ってたのにorz
なんか黒ファントムの侵入がだるくなってきたのでそろそろクリアしようと先に進みました。

攻略は続きから。
[ 2009/02/18 06:24 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

【亡念のザムド】がテレビ放映されるかも?

以前記事にしたPS3独占配信となっていた【亡念のザムド】がテレビ放映されるかもしれません。

詳細は続きから。
[ 2009/02/17 04:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

◆クチコミPR 『風雲!大籠城』

登録してたら、初めてお知らせがきたので。
クチコミの記事でも書いてみます。
このゲーム、前にどこかのサイトで見たような気がするんですが…
忘れました。

記事は続きから。
[ 2009/02/17 03:57 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

◆色々気になった記事と感想

なんか気になった事を適当に書きます。
適当って『ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。』って意味です。
どうでもいいですね。
[ 2009/02/16 06:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)

デモンズソウルプレイ報告 Part6(腐れ谷5-2、5-3 ストーンファング坑道2-2、2-3)

修正完了しました。
攻略は続きから。
[ 2009/02/15 07:22 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

◆-Project_RINGO-【2/21追記あり】

SEGAのトップページに何かありました。
クリックすると、フラッシュとブログに貼って下さいって文字とソースが。
早速貼りました。

続きで見れます。
[ 2009/02/14 04:51 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(6)

◆ドラゴンクエストIX発売日延期、etc.

起きてヤフーニュースを見て一番最初に飛び込んできたのがこれ。
2009年3月28日⇒2009年7月11日だそうです。
重大な不具合が発見された為って言ってるのに、次の発売日まで決まっちゃうんですね。
不具合って言うか、大人の事情が関わってるのでしょうが…
楽しみにしていた人に悪いって気持ちはあるんですかね。
そんな風に焦らされても買ってしまうんでしょうが。

その他気になった事は続きから。
[ 2009/02/13 06:46 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part5(塔のラトリア・腐れ谷)

とことん進めてみました。
自分のとことんは、普通の人の少しに値します。

攻略は続きから。
[ 2009/02/12 11:34 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

デモンズソウルプレイ報告 Part4、他雑談

昨日はあまりやれなかったので、新しい防具を取る為に【ボーレタリア王城】のソウル傾向を黒に。
黒にすると1-1のスタート地点から少し進んだ左側にある格子が開いてるんですよね。
その先には柴染シリーズがあるらしいのでそれ狙いです。
現状全くもって光輝くぐらい真っ白です。
黒くするには
・死ぬ
・黒ファントムになってPKする
・NPCを殺す
らしいので死にまくり。
とことん死にまくり。
20回ぐらい死んだところで真っ白だったのが少し黒みがかってきたかな?ってところである事実。
[ 2009/02/11 07:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

◆デモンズソウル、デッドライジング2、シャイニングフォースフェザー

デモンズソウルは昨日はドラゴンを倒して終了。
弓で撃つだけ(・ω・)
って言うか、嵐の金骸骨が強くてうざいです。
それと塔でボスに召喚され黒ファントムで他のユーザーにふるぼっこにされたぐらいです。
[ 2009/02/10 08:58 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)