ゲーム好きの戯言ブログ  トップページへ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

久々に本屋に行った

昔は実家に数千冊のコミックがあったりとかなりのハマりようでした。
引っ越してからは実家に残してきたんですが、この間ある事件で全て水浸しに。
何だか色々ありましたが、結局全て処分に。辛かったです。
[ 2008/12/30 07:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

1月気になるゲーム

来月自分が気になるゲームを勝手に紹介。

詳細は続きから。
[ 2008/12/28 11:44 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

PSP版【機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル】発売決定

自分はやった事が無いんですが、周りに結構やっている人がいます。
何だか平気でこのゲームに50万だとか100万だとか使ってるんですが、それだけ魅力があるって事ですよね。
自分も1度はやりたいと思うんですが、いかんせん時間が無いのと通えない事によるストレスがありそうで断念。
[ 2008/12/27 11:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

白騎士物語プレイ報告 Part1(戦闘編)

やっとやり始めました。
最初のキャラ作りに少々時間をかけましたが、自分の身長と体重でちょうどいいのが出来ました。
で、早速物語りスタート。
[ 2008/12/26 00:00 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

ドラクエIX予約開始、ディシディア情報

今回『IX』発表の際『X』発言をしてしまい、失言なのか狙いなのかわかりませんが…
明らかに『IX』の存在が薄くなってしまっています。
『IX』のリーク情報のようなものも出てしまっています。
[ 2008/12/26 00:00 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)

クリスマス

白騎士を朝一でゲット。
発売前から色々あり、見える地雷やらなんやら言われましたが無事購入。
情報だけだと神ゲーに等しいぐらいの内容なんだけど、フラゲした人の話を聞くと…
まあ、そんなのを気にしていたらゲームなんて出来ないよね。
はい。
まだやってないけど、事前情報だとストーリー的にもシステム的にも面白そうなんだけどね。
ただ聞いてるラストが本当だと、ちょっとアレだなって思ったり。
とにもかくにもやってみないとわかりません。

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)

ただ問題が。
[ 2008/12/25 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)