◆『FFXI』に新たな展開、『FFXIV』β情報も。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆『FFXI』に新たな展開、『FFXIV』β情報も。

昨日開催したヴァナ★フェス2010(ファイナルファンタジーXIのオフラインイベント)内にて新情報発表。
『ファイナルファンタジーXIV』のβ情報に関しても進展があった模様。
情報元:ファミ通.com

まず『ファイナルファンタジーXI』での展開。
新拡張コンテンツである『禁断の地アビセア』『アビセアの死闘』『アビセアの覇者』の発表。
今夏『禁断の地アビセア』が販売され、数ヶ月に1本ペースで残り2つが販売されるそうです。
価格は980円でオンラインでの販売。
それに伴い新ノートリアスモンスターや新装備も追加されるそうです。
召喚獣の追加や、レベルキャップ解除で99まで上げることが出来るなど楽しめる内容となっていそうです。
詳しくは情報元をチェックして下さい。

それにしても今まで75だったレベルがとうとう99までいくみたいですね。
どの程度ステータスに幅があるのか分かりませんが、今までの敵が楽になりそう。
管理人はβから始めましたが、ここ2年ほどコンテンツは購入しつつもログイン出来ない日々が続いています。
恐らくこのまま終了となりそうですが、ちゃんと挨拶してないので申し訳無い気も…
こうやって新しい情報を見ているとやりたくもなりますが、今の限られている時間内で再開は厳しい。
サービスが今年中に終了といった噂もありましたが、まだまだ楽しめそうで何より。
『ファイナルファンタジーXI』良い意味での完結を迎えてほしいです…っても、まだまだサービスは続きそうですけどね(笑)

『ファイナルファンタジーXIV』のβテスターのお話し。
今回の来場者全ての方が『ファイナルファンタジーXIV』のα及びβテストの権利を獲得したそうです。
更に応募した方も徐々に当選のメールが届いてるよう、今のところPS3版のβテストに関しては通知は無いよう?
必至に受信トレイを連打してたのは内緒です。
『ファイナルファンタジーXI』のβの時の様に楽しめる作品であってほしいな。

newrss.jpg

[ 2010/03/01 23:12 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 04:38 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願いです
相互リンク&RSS追加しておきました。
よろしくお願いします~!
[ 2010/03/02 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL