◆2/13 気になった情報いろいろ  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆2/13 気になった情報いろいろ

ちょっと気になった情報を相互ブログさんからご紹介。
詳しい内容は全て情報元のブログさんで確認して下さい。
第40話 ビバ!ベガス(こちらゲームパワード編集部様)
新作かぁ、色々と話題になってるよね。
GOTY版を購入して現在積んでるのは、自由過ぎて本当に何をしたら良いのか悩んでしまうからだと思うんだ。
落ち着いてからじっくりやりたい作品だな。

LBP続編などE3で発表?MGS4がトロフィー対応?アイマス新作など(PS3 DOMINATER様)
LBP続編結局出るのかなー
人気からして出てもおかしくは無いと思うけど、どんどんアップデートされてるLBP自体がもう完成形だったりもするよね。
そしてトロフィー対応は普通にモチベーションに繋がるからお願いします。
アイマス新作もお願いします。

北米Xbox360版FF13のDLCの正体は・・・(げーむゲームげーむ様)
残念。

『GE』 ダウンロードミッションパックVer.1.2(ほのぼのGaMeLiFe様)
結局購入したんだよね、GE。
薦められてさ、体験版ハマったのもあるしね。
マルチプレイおもしろすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで、ポリタンは良いもの、おねーさんもよろしく。

日本一ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア」最新作を、来期に投入!! (PlayStation-CSブログ様)
3をトロフィーきてから少しやったな、最新作いつ頃になるのかなぁ。
日本一ソフトウェア、まさかあんなに赤信号だとは思わなかった。
しっかりと立て直してほしい。

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンR』の存在が絵師Webサイトから発覚(ゲーム情報!ゲームのはなし様)
絵師さんの今後が気になる。

【PS3】『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』2月25日配信予定 第2弾DLCのトレーラーが公開(ゲーム情報!ゲームのはなし様)
DLC第2弾、トロフィーも追加みたいですね!
おまけ要素みたいなものだしいらない人はいらないで。
第1弾買ったのにまだやってないんだよね!

『1月のPS3本体は供給不足だった』SCE幹部発言記事が掲載中。(ゲーム情報&ブログ(1.0様)
これはチャンスロスになるんじゃないだろうか。
SCE側のミスになるんだろうけど、これはマイナスなイメージでしかない。
何ヶ月間その状態が続くのか分からないけど、ソフトの供給不足とは訳が違うしね。
しっかりしてほしいところです。

「PS3『Killzone3』発表&情報解禁までカウントダウン開始?」情報が掲載中。(ゲーム情報&ブログ(1.0様)
ストーリー面で納得いく最後にして欲しい、よくも悪くもね。

『Heavy Rain』は当初はモーションコントローラ向けにデザイン、Cage氏(PS3 FAN様)
何となくあの操作感はモーションコントローラーに合ってるなとは思った。
っていうか、『Heavy Rain』の開発って何年ぐらいだろ?どっかにあったような気がしたけど忘れた。
初期はモーションコントローラーをベースにって結構前から開発されてたんだねモーコン。
販売数次第ではモーコン発売からそう遠くなく『Heavy Rain』も対応になるかもね。

newrss.jpg

[ 2010/02/14 00:49 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
ヘビーレインは開発4~5年ですよー
[ 2010/02/14 10:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あざ~す!
ってことはその頃から構想はされてたのかな…?

…Wii発売(ry
[ 2010/02/14 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL