◆Rockstar新作『L.A. Noire』は今秋発売予定  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆Rockstar新作『L.A. Noire』は今秋発売予定

100210a.jpg

PS3独占からマルチへの変更が発表されたRockstar新作『L.A. Noire』。
発売日等の発表はまだされておりませんが、大体の時期が分かったようです。



情報元:VG247

情報源は販売元であるRockstarのTwitterから。
RockstarはTwitterにてあるユーザーの発売日への質問に以下の様に返答しています。

私たちは特定のリリース日を発表していません。
しかし、『L.A. Noire』はこの秋きます。
他に注意をそらさないで下さい。


このタイトルも結構前に発表され、すっかり忘れてました。
ただこの秋となるともう発売も間近だなと思ってしまうのは何故でしょう。
実際には数ヶ月先になるはずなのに(笑)
トレーラーを見た感じだと面白そうだけど、早く実機プレイを見てみたいですね。
マルチ化になったのは、なったことにより内容にボリュームが無くなるようなことが無くなればいいです。
『Agent』もPS3独占と去年のE3で発表となりましたがどうなるか分かりませんね。
ただ、これに関しては独占にしないといけない条件を交わしていたと海外記事で見ましたが詳細は忘れちゃいました。
ゲームディテールがGame*Sparkに載っているので気になる人は是非。
それにしても、販売元や開発元にこうやって質問をし返答がくるって良いですね~。

newrss.jpg

[ 2010/02/10 09:04 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(3)
また独占からマルチか。がっかりだなあ。
PS3の高性能とBDの大容量を使ったゲームがいいなあ。
エイジェントは独占でも絵がショボかったので欲しくない。
[ 2010/02/10 12:23 ] [ 編集 ]
今世代はファーストでも無い限り独占はしないでしょ
てか売り上げ的にしたくても出来ないんじゃないかな
マルチの方が確実に儲かるしさ
PS3独占のagentとか箱独占のスプセルはファーストの資金提供があってこそだろうし
あとagentの画像って出てたっけ?
[ 2010/02/10 13:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たさん>
どっちも売れる市場だし、特に海外だと仕方無いんでしょうね。
AGENTに関してはE3での発表しか見て無いので画像やらなんやらは分からないんですが…
自分は楽しみです!

名無しさん>
確かに、どっちの市場も今は大きいし厳しそうですよね
よっぽどどちらかの性能を優先したつくりとかじゃないと…
まぁその分AGENTはどこまで使いこなせてどこまでのものを見せてくれるのか楽しみだったりもします
今後マルチ化の発表はあるかもしれませんけどね(笑)
[ 2010/02/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL